NEWS お知らせ

工務部 小田 INTERVIEW記事追加

mv.jpg

着実にステップアップし成長、次の目標を掲げ一人前の技術者へ。
入社6年目2級土木合格後にインタビューを行いました。

https://www.kuriyamagumi.com/interview/oda/

工務部 谷本 INTERVIEW記事追加

mv.jpg

日々勉強と挑戦を続け資格取得。努力を積み重ね人生を掴む男達。
入社6年目2級土木合格後にインタビューを行いました。

https://www.kuriyamagumi.com/interview/tanimoto/

役員変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り有り難く御礼申し上げます。

さて このたび弊社におきましては役員改選を行い
下記の通り役員が選任され、それぞれ就任いたしました。

つきましては 今後とも社業の発展に一層努力いたす所存でございますので
何卒倍旧のご指導とご支援を賜りますようお願い申しあげます。

敬具

代表取締役社長 栗山 和大
専務取締役 井手口 幸二 (昇任)
常務取締役 村上 孝二 (昇任)
取締役部長 清水 優紀

令和6年度 株式会社栗山組入社式

令和6年4月1日、株式会社栗山組は2名の新入社員を迎え、本社にて入社式を開催しました。
春の訪れを感じさせる陽気の中、新入社員の皆さんは期待を胸に式に参加しました。

栗山社長は、励ましの言葉と活躍への期待を込めた言葉を新入社員に送り、その後幹部社員からも歓迎の言葉と会社生活でのアドバイスが送られました。
そして、一人ひとりの意気込みと期待が込められた辞令が交付され、新入社員紹介と続きました。

お昼休みにはウェルカムランチが行われ、若手社員や先輩社員と楽しく交流。緊張もほぐれ和やかな雰囲気の中、親睦を深めました。

新入社員にとって、社会人としての第一歩を踏み出す大切な節目です。弊社は今後も新入社員並びに社員が快適に仕事できるよう、環境を整備し、一人ひとりの成長をサポートしていきます。

県道網代港岩美停車場線 (浦富2工区) 改良工事 (6工区) (補助交安)

工事名:県道網代港岩美停車場線 (浦富2工区) 改良工事 (6工区) (補助交安)
発注者:鳥取県
所在地:岩美郡岩美町浦富
工事概要:道路土工 排水構造物工 アスファルト舗装工 縁石工 区画線工
竣工年月:令和6年3月
施工:㈱栗山組
工事担当者:高倉 宏