NEWS お知らせ

「ふれあう土木場」を開催しました

今年も社員の皆さんとご家族を招いて「ふれあう土木場」を行いました。

検温・消毒・換気などの感染対策をとり、屋外の通気性のよい明るいスペースにテントを設営して、ゆったりくつろげる様に準備致しました。

会場では、ご家族のお子さん達が普段は近くで見たり乗ったりできない重機を展示、今回は実際に試乗体験も出来る様にしたところ、順番待ちが出来るほど大好評でした。

子どもたちが大喜びではしゃぐ姿は、コロナ禍のうっくつした気持ちも晴れていくようでした。

今回の飲食ブースは、昨年に引き続き 老舗焼き鳥屋の「鳥兼」さんと、昨年オープンして以来、瞬く間に大人気のイタリアレストラン「FARO trattoria」さんに出店協力していただき、飲食ブースの設営演出は「BINGOYA」さんに協力していただきました。

出来立ての炭火焼き鳥やイタリア料理等々、社長特製カレーもあり、美味しい料理を食べて、飲んで、会話も弾んで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

長引く雨で危ぶまれた天気も何とかもち、楽しいイベントとなりました。

今後も「ふれあう土木場」を通じて、社員のご家族、お子さん達に土木を身近に感じてもらい、社員のご家族との交流を深めていきたいと思います。