NEWS お知らせ

国土交通省中国地方整備局より災害対策関係功労者感謝状をいただきました

IMG_8444-2.jpg

広島YMCA国際文化センターにて、6月13日に災害対策関係功労者感謝状贈呈式が開催されました。

この「災害対策関係功労者感謝状贈呈」は、中国地方整備局が行う災害対応対策等に対する協力又は支援等において、特に顕著な功績があった団体や個人を対象に「災害対策関係功労者」として、中国地方整備局より感謝状を贈呈されるものです。

弊社は令和4年12月から令和5年2月の大雪による雪害対応に際して、円滑な交通の確保に貢献した功績が認められたことにより中国地方整備局長より大変光栄な感謝状をいただきました。
今後も建設業が担う地域の安全・安心の確保、災害発生時には地元を守る役目を果たせるよう尽力してまいります。

鳥取県2022年度優良建設工事知事表彰

鳥取県撮影.jpg

令和3年度に完成した鳥取県発注工事のうち、他の模範となる優良な工事を施工した企業、個人をたたえる「第22回住みよい県土づくり表彰式」が2月9日、とりぎん文化会館小ホールで開催されました。
今年度の、鳥取県の優良建設工事は全1,049工事の中から53工事が認定され、建設した44業者と優良技術者55人が知事表彰を受けました。

前年度に次ぎ優良建設工事施工者表彰と優良技術者表彰を連続受賞することができました。
また、本年度は2つの工事で表彰を頂き、2工事とも同一の監理技術者での受賞となりました。

これもひとえに、工事に携わっていただいた関係者の皆様方、そして地域の皆様方のご指導、ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
今後もこの受賞を励みに、これまで培ってきた技術力と知識をもって、誠実な施工に努め、皆様方のお役に立ち、ご期待に添えるようより一層努力して参ります。

鳥取市2022年度優良建設工事表彰 5年連続受賞!

鳥取市役所本庁舎にて、10月21日に鳥取市優良建設工事表彰式が開催されました。
今年度の、鳥取市の2022年度優良建設工事は全172工事の中から6工事が認定され、建設した7業者が表彰を受けました。

これもひとえに、市長様を始め鳥取市の社会資本整備に関与される行政の皆様方、協力会社の皆様方、そして地域の皆様方の多大なるご協力とご理解のおかげによるものと、改めて御礼申し上げます。

弊社が鳥取市から表彰をいただくのは、2018年からこれで5年連続となり大変光栄でございます。この名誉を誇りと自信に、これからもより一層、社員一同現状に満足することなく、皆様方から信頼され望まれる会社を目指してまいります。

鳥取県2021年度優良建設工事知事表彰


◎全体①(その2).jpg

社会基盤整備等に貢献した企業、個人をたたえる「第21回住みよい県土づくり表彰式」が11月10日、とりぎん文化会館小ホールで開催されました。今年度の、鳥取県の優良建設工事は全1,162工事の中から37工事が認定され、建設した32業者と優良技術者37人が知事表彰を受けました。

本年度は、鳥取市優良建設工事表彰に続き、鳥取県におきましても優良建設工事施工者表彰と優良技術者表彰を受賞することができました。これもひとえに、発注者様はもとより地域の皆様、そして工事関係者の皆様のご理解、ご協力があったからこそと深く感謝申し上げます。

今後もこの受賞を励みに、信頼と技術力で地域社会に貢献できるよう、社員一同、精進してまいります。

golneblhbfoanneo-works.jpg

鳥取市2021年度優良建設工事表彰

背景.jpg

鳥取市役所本庁舎にて、10月18日に鳥取市優良建設工事表彰式が開催されました。
今年度の、鳥取市の2021年度優良建設工事は全186工事の中から8工事が認定され、建設した10業者が表彰を受けました。

賞状授与1.jpg

弊社が鳥取市から表彰をいただくのはこれで4年連続となり大変光栄でございます。
これもひとえに、発注者様のご指導と協力会社様のご尽力、そして地域の皆様方のご理解、ご協力のおかげと改めて御礼申し上げます。これからもより一層、地域の皆様、発注者様から信頼され望まれる会社を目指してまいります。

「鳥取市2020年度優良建設工事表彰式」にて2工事を受賞しました

hyosyo.jpg

「鳥取市2020年度優良建設工事表彰式」にて栗山組は2つの工事で表彰を頂きました。

鳥取市役所本庁舎にて、10月7日に鳥取市優良建設工事表彰式が開催され、3年連続で受賞することが出来ました。
今年度の、鳥取市の2020年度優良建設工事は全303工事の中から11工事が認定され、建設した12業者が表彰を受けました。

(仮称)気高道の駅整備工事(4工区)
監理技術者 永原 芳幸 (2年連続受賞)

市道天神町4号線道路改良工事(交付金)
主任技術者 瀧川 幸治

鳥取市2019年度優良建設工事表彰

集合写真.jpg


鳥取市役所新本庁舎にて、10月23日に、鳥取市優良建設工事表彰式が開催され、
前年度に次ぎ連続受賞することが出来ました。
今年度の、鳥取市の2019年度優良建設工事は全275工事の中から8工事が認定され、建設した8業者が表彰を受けました。

鳥取市2018年度優良建設工事表彰

IMG_4819.jpg

鳥取市の2018年度優良建設工事に全226工事の中から9工事が認定され、11月30日、建設した9業者が表彰を受けました。

「第18回住みよい県土づくり表彰式」にて栗山組の2工事が表彰されました。

住みよい県土表彰(工業新聞1).jpg

社会基盤整備に貢献した企業、個人をたたえる「第18回住みよい県土づくり表彰式」が11月5日、県庁講堂で開かれ、2017年度に完成した優良建設工事の施工者35社(40現場)と優良技術者2人が知事表彰されました。

  • 1