NEWS お知らせ

親睦社員旅行 2019

日頃からお世話になっている協力会社さんとご一緒に、2年に一度の親睦社員旅行へ
今回は石垣島〜西表島〜由布島〜那覇満喫の旅を企画しました。

予報では雨の予定で天候を心配しておりましたが、
皆さんの日頃の行いの良さからか??(笑) 旅行中は大変良い天気に恵まれました!

国内でも屈指の観光地である「石垣島」で「川平湾」を見学、
サンゴ礁に囲まれた石垣島ならではの風景を楽しみ、
夕食は沖縄一と名高い人気の焼肉店「石垣牛 炭火焼肉やまもと」に行き、どれも美味しく満足の味で、石垣牛を心ゆくまで堪能出来ました。

「西表島・由布島」周遊では、天然記念物に指定されている仲間川のマングローブのジャングルを遊覧し、西表島から「水牛車」で由布島に渡り、島ならではの穏やかな時の流れを体感、しばし日常を忘れて優しい時間を過ごしました。

那覇でも、古酒と琉球料理で人気店の「うりずん」にて、地元ならではの琉球料理を、皆でおいしく味わいました。

また、深夜の〆で食べた「ジャッキーステーキハウス」も、沖縄ならではでした(笑)

参加した社員やその家族、協力会社の皆さんの笑顔に、より一層親睦を深められた良い旅行となりました。
これからも皆で力を合わせて頑張っていきます!

<今回の食事処>
炭火焼肉 やまもと 食べログ
うりずん 食べログ
ジャッキー ステーキハウス 食べログ

MOVIEページ追加

(仮称) 気高道の駅整備工事 (4工区) タイムラプス動画を公開致しました。

平成30年12月26日~令和元年6月28日の工期にて行った、(仮称) 気高道の駅整備工事 (4工区) のタイムラプス動画。

工事名:(仮称) 気高道の駅整備工事 (4工区)
発注者:鳥取市
所在地:鳥取市鹿野町岡木地内
工事概要:アスファルト舗装工 / 区画線工 / 車止め工
竣工年度:令和元年6月
施工者:㈱栗山組
工事担当者:永原 芳幸

大路川広域河川改修工事(西大路・雲山地区)タイムラプス動画を公開致しました。

平成30年9月11日~令和元年5月17日の工期にて行った、大路川広域河川改修工事のタイムラプス動画。

工事名:大路川広域河川改修工事(西大路・雲山地区)
発注者:鳥取県
所在地:鳥取市西大路~雲山
工事概要:築堤盛土工 / コンクリートブロック張工 / パラペット護岸工 / 防護柵工 / 仮設工
竣工年度:令和元年5月
施工者:㈱栗山組
工事担当者:松本 多喜治

施工実績を追加しました


工事名:県道鳥取鹿野倉吉線舗装補修工事(5工区)(交付金)
発注者:鳥取県
所在地:鳥取市布勢
工事概要:アスファルト舗装工 区画線工 道路付属施設工
竣工年月:平成31年3月
施工:㈱栗山組
工事担当者:田村 憲浩 / 谷口 浩允



工事名:野坂川河川改修工事(1工区)
発注者:鳥取県
所在地:鳥取市南安長
工事概要:河川土工 多自然型護岸工 土留・仮締切工 仮設工
竣工年月:平成31年3月
施工:㈱栗山組
工事担当者:内田 充



工事名:(普及促進) 第6工区下水道工事
発注者:鳥取市
所在地:鳥取市安長
工事概要:管渠推進工 開削工 マンホール設置工 付帯工
竣工年月:平成30年12月
施工:㈱栗山組
工事担当者:永原 芳幸